Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

珍客

2005-06-17 22:10:31 | スポーツカー?
珍客のお出まし。そうそう見れるものでもなくなってきたし、ましてちゃんと走るものになると数は少ない。まさにウルトラマンカー!以前別のクルマを長い時間乗ったことがあったけど、えらく疲れた、、、。すごい気を使う。。さすがに普段、気軽には乗れないな。コレがおむすびエンジンの原点!歴代おにぎりとならべてみたいぜ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
機会が有ったら乗ってみたい! (ちば)
2005-06-18 10:10:51
今見ても十\分、かっこいいよね~!マツダが社運を賭けて作り上げた車だもんね…。まぁ、この車を作るにあたってマツダのエンジニアが血の滲む努力をしてくれたお陰で今の自分はFDに乗れる訳で…。ロータリー最高!
返信する
くうぅ~! (oh!)
2005-06-18 22:43:37
会長!ええこというなあ!FD大事に乗ってあげてよ~!!!
返信する
マット・ビハイクル (Y.HASEBE)
2005-06-20 22:22:23
無改造でウルトラシリーズに使われたのは、このクルマくらいじゃないでしょうか?少年時代、心ときめくクルマでした。
返信する

コメントを投稿