Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

M2

2005-06-19 22:22:31 | ロードスター
珍しい。。わかる人ならコレが何かすぐワカルハズ!初めてだろう。同じ日に01と28に触ることは。。01はご存知HASEBE氏。28は世界一程度の悪いので有名?笑 なケーキ職人のマシン。。程度も雲泥の差。。まあ目指してる方向がまるで違うので、oh!がどうこう言う問題ではないが。。。01は程度極上!!オーナーが大事にしてるのは、マシンを見ればすぐわかる。大事に乗っていただきたいものだ!ある意味oh!は恵まれているのかな。。こんな希少車を触れるんだから。。ありがたいことだね!oh!は最近つくづく思う!オーナーの希望にいかに応えてやれるか。。はたから見ればただのマニアな要望。。でもoh!にはわかっちゃうんだな~そのマニアな要望!オーナーが何を求めてるかが。。。oh!もマニアだから。。笑。マニアの気持ちはマニアにしかわからんのだよ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生産後、満13年経過 (Y.HASEBE)
2005-06-20 22:36:43
最近、01はとみに経年劣化が進んできたように思います。細かいところで結構痛んでるんですよ~労わりつつ楽しみつつ末永く乗っていきたいと思っています

いろいろとマニアックな要望をするかもしれませんが、主治医oh!氏、これからも宜しくお願いします!
返信する
もちろん! (oh!)
2005-06-21 21:09:55
お任せください!
返信する

コメントを投稿