Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

クリスマスいぶ

2014-12-25 23:05:17 | スポーツカー?

世の中はクリスマス一色な感じですなぁ。。

平和な証拠でもあるかと。。

oh!もとりあえずチキンは食っときました。。<クリスマスはあんまり関係ないんだけど、チキンは大好きなんで。。笑

先週よりお預かりの。。ちょろQ号。。

昨日は仕上げで。。<大物は結局年越しに。。もうしばしお待ちを。。

ひねったらさ~。。

簡単にイった。。(^_^;)

ひとり苦笑い。。まぁ想定内というか。。当然かな。。

ブルーで統一。。

燃料系も。。

オーナーさん。。年越しお年玉ということで。。本日納車~。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり! (ちょろきゅ)
2014-12-28 01:10:32
何か、かなり前からゴムなのにスポンジー?
な感じしてたのでエアクリ交換時も怪しく思ってあまり動かさない様にしてましたが。とっくに限界でしたね!
気持ち良いくらいに割れてるので、使い切った感ありました!
社外部品有って良かった!
返信する
ちょろきゅ氏 (oh!)
2014-12-29 23:26:29
社外品は、全くの汎用品です。
エアクリも変えたいところ。。

まぁいいのがあればで。。
返信する

コメントを投稿