Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

くりすます

2014-12-25 23:50:50 | コペン

クリスマスですがカンケーなし。。仕事です。。笑

今日はまたまた黄色ナンバーなやつを。。<黄色ナンバー専門店に改名すっかな。。(*´∀`*)

こんなのとか。。

これとか。。

まぢか。。

などなど。。オーナーさんにしかわからないマニアな作業を。。

つか、めんどくせー作業ばっか持ち込みやがって。。笑<いやだから頼まれたんだべ。。って話だな。。(^^♪

首が。。腰が。。腕が。。いてててて。。(TдT)

ついでのところも。。

明日には納車しとくぞ~い。。

明日はまたまた別のロドが。。年末まで楽しめそうだ。。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まる)
2014-12-28 16:53:25
リアサスが動くようになったせいなのかすごくリアがギシギシいいましゅ^p^

ケツの動き大分ましになりましたちゃんと付いてきてます。
返信する
まるくん (oh!)
2014-12-29 23:33:37
音が気になるなら対策します。

構造上ね、このサスアームだと今回のブッシュは効くと思うけど。。

動きを規制すると弊害もあるということはお忘れなく~。。
返信する

コメントを投稿