Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

11月17日

2018-11-17 21:09:11 | 日々の出来事

連日バタバタです。。

次から次と。。てな感じ。。(´Д`;)

忙しい時に限って、予想外の飛び込みの仕事が入る。。そんなもんですね。。(笑)

ギリギリになって入庫のPG6SA。。

散々触ってきて、ワンオフ品作ってきたけど。。作っておきながら。。めんどくさい。。(笑)

整備性は最悪レベル?(笑)でも、作っただけ責任はありますのでね。。自分がダメになるまでは面倒は見ます。。覚悟の上でなので。。

急遽の仕事も。。(´Д`;)予想だにしなかったなので。。

マフラーはまさかの事態。。笑えない。。

な~んかカランカラン言うなと思ってたけど。。オールフリーのテールエンドは。。異音発生当たり前。。

合間合間で続NA6ですが。。さすがに作業は進まず。。

ヘッド洗浄でいっぱいいっぱい。。

洗浄してわかったこと。。燃焼室加工は一切なし。。

ポートは修正、研磨加工が。。

でもその割にはイマイチの吹け上がりだったり。。

極力実力が発揮出きるようにセットできればなと。。化ける可能性は大ですね。。

組みあがったときは、きっとオーナさんも満足、納得できるレベルになるかなと。。

今日土曜日もいろんな意味でバタバタ。。まぁいつものことですが~(笑)

納車や、今後のマイカーについての相談。。スタッドレスタイヤへの交換とか。。

充実しすぎてます。。(笑)ありがたいことですね~。。

この画像を見て違和感感じますか?わかった人はすごいかな。。ヾ(*´∀`*)ノ

これ~ぢつは。。

ここだけラッピングフィルム貼りました。。いわゆる自然反射に近い状態になるようにフィルムを選び。。

自然に見えるように極力細く。。

切り抜くのも貼るのも一苦労。。(^_^;)正直割に合いません。。が、それはそれで。。

暫定ではありますが、オーナーさんは満足の模様なので、良かったかなと。。

明日は今季最後のALWAYS TRG。。楽しんできます~!

来週もてんこ盛りなんで、息抜きしないとね。。ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オリジナルドレスアップ ()
2018-11-19 16:31:46
factoryOH!オリジナルラッピング
ドレスアップはお願い出来るんですか?
返信する
零さん (oh!)
2018-11-20 12:26:30
フルラッピングは流石にやりませんが、ドレスアップ、ピンポイント的なパートラッピングなら施工しますよ。。

いわゆる本物のプロではないので、アルバイトみたいなもんです。。(笑)
返信する

コメントを投稿