Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

にぎやかな。。

2014-01-27 09:48:24 | 日々の出来事

にぎやかな週末でした。。

特に暖かかった土曜日は。。

ナカナカの盛況ぶり。。

みんないつものごとく勝手に作業したり、だべったり。。

ソコへ最近買った通勤快速?でまさかっちんさんが。。

RECSその他モロモロで。。

あちこちカスタマイズされてるマシンでした。。

ちょいとドライブさせていただきましたが。。ロードスターとは対極にあるような車です。。

違う意味でバラバラにうなりそうだ。。笑

味有りすぎです。。

日曜日も散発的に来店ありで。。

住所不定のあの男も。。笑<元気に復活でナニヨリだね。。今年は心機一転、いろんな意味でがんばれ~!かげながら応援しとく。。

で、この方も久々にふらり登場~!

このボンネットで誰だかわかるかな~?笑

オールペンしてきて、お披露目に寄ってくれました。。

赤系に変わりは無いんだけど。。若干濃い目の赤にメタリックが入ってるので。。

画像では分かりにくいですが、すごくシック。。オトナな感じに見えます。。<以前のボロさは完全に払拭。。いや~いいね!かっこいい!

オールペン。。確かに安くはありませんが。。やはりキレイなると見た目も気分も違うかなと。。今後増えるだろうなぁ。。

今年はTRGも一緒に行きましょうね。。<その前に中身もリフレッシュですが。。

 

今日は打って変わって寒さが戻り。。冷え冷え。。

さっ、ガレージも暖まったことだし、作業作業~!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿