Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

半ば

2014-07-17 16:19:38 | 日々の出来事

7月も早いもんで気がつきゃ半ば過ぎ。。

相変わらずの肘の痛みに耐えつつ、今週はしょっぱなからNA3台入庫。。更に番外の車両も。。<そんなに預かって作業できんのかって話なんですけども。。

オーナーは最近お疲れ気味の模様。。<マイナスオーラバリバリ出てまんがな。。たまにはストレス発散しないと~

車検&メンテナンス。。油脂類とか。。

よろしくない色のフルードは強制交換。。

プラグも交換です。。

他エラーがいくつか。。

錆びてあまりにみすぼらしいので、塗装しといたよ~!勝手に。。

で、番外編のこの車両は。。320000kmオーバーのエボ。。毎回泣かされるマシンでもあります。。

320000kmも使うと。。こうなります。。いい加減交換しろ~!と言ってるんですがね。。オーナーのこだわり?

サイドブレーキワイヤー交換でハマり。。<ブレーキも固着気味のおまけ付き。。

クラッチペダル交換も。。

320000kだとこんなふうに長穴加工になっちゃいます。。

止めてるピンも。。削れまくってて。。

なにぶんダッシュ下を覗き込んでの作業。。やりづれぇ。。かっカラダが。。

いや~毎度楽しませてくれる車両だな。。

ここまで修理するんだから、まだまだ乗るんだろーなー。。お付き合いしますか。。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
U+1F609 (ひろ)
2014-07-17 19:38:05
いつもありがとね。
まいど (oh!)
2014-07-17 23:10:02
まっ、しゃーね~べ。。

最後まで看取ってやるよ~!

とか言いつつ、これはこれでいい経験なんでね。。メカとしては。。


コメントを投稿