Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

12月21日

2015-12-21 18:20:58 | ロードスター

気が付けば1週間ぶりのアップ(^_^;)。。

サボりすぎですな。。

もちろん仕事をしてなかったわけではありません。。むしろバタバタしすぎっていう。。

師走の忙しさ?みたいな感じですね。。気が付けば1日が終わってるみたいな。。

作業は多数なんですが、写真はあまり撮っておらずで。。

常連さんのNA6。。車検でした。。

都合1週間の入庫。。思わぬトラブルもありで意外に時間を費やすことに。。まぁ予定は未定ですね。。

なにせ26歳?の車生爆進中ですので。。笑

 

左右ラックブーツ交換、他オイル漏れとか。。

マニアックなとこでは、カウルグリルのキャップとモールの交換か。。(^^♪

こんな部品もまだ出る辺り、オーナーもマニアだが、メーカーもマニアだな。。さすがMAZDA。。(*´∀`*)

交換は既存のカウルグリル再使用ですので、細心の注意がヒツヨウです!簡単に割るし砕けるので。。

他車両も作業してるんですが、写真がないので割愛します!(≧∇≦)

年末まで突っ走るど~!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿