Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

バタバタです。。

2013-07-18 22:44:39 | 日々の出来事

久々のブログアップ。。

ええ。。毎日がバタバタで。。

三連休はもちろん。。<予想外の来客、作業以来、作業予約もありありで。。こなせるのかオレ。。汗

三連休明けも充実した毎日?。。あれやこれやで。。

こんなのとか。。<現在異音にハマッテマス。。

ブレーキ周りとか。。

それ以外にも多数。。<カメラ自宅に放置してたんで写真少な目。。=携帯画像です。。

今日はゴールドな車両メインに。。<常連さんはわかるかな?。。

明日は仕上げといきたいところだけど。。

マイカーも走行会の準備しないと。。

時間が無い。。一人はつらい。。

でも仕事の質は落としたくないし。。こだわりたい。。妥協はしたくないのです。。

だから1人ナ訳で。。

要はがんばるしかないんだよね~。。

明日も予定はいっぱいです。。ひたすら集中~!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿