Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

7月第2週

2013-07-12 12:19:39 | ロードスター

今週は連日真夏並みの暑さ。。<梅雨明けしていないもんだからか、湿度も半端なく。。不快指数100な気分。。

水分をこまめに、休憩は適度に。。

連日地味に作業をこなしています。。<が、今週は平日なのに来客が多い気がする。。

コツコツ集中して作業を進めます。。

暑さを除けば。。集中しているんで毎日があっと言う間。。<夢の中でも仕事してる。。

こんなのもやってます。。

最近出たショーワの純正タイプのダンパー。。<オリジナルを極力残しつつ。。いまどきの技術で作ったダンパーです。。

ノーマルチックで乗り続けている、乗り続けたい、そんなオーナーさんにピッタリだと思います。。<純正より安いし。。

コレに。。NBバンプストッパーとブーツを組み合わせ。。

サスのリフレッシュですね。。

週末、来週以降もやることいっぱい。。<季節がら冷却系?が多いかな。。

21日ハイランド走行も控えているので、マイカーも作業しないと。。

と言いつつ、体調、体力管理もしないとね。。

元気じゃないと仕事も出来ませんので。。

さて、午後もがんばりますか~!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シム調整 (KB)
2013-07-14 10:39:37
素朴な質問なんですが、シムクリアランス調整?の際にマイクロメーターでなくノギスで大丈夫なんですか?
返信する
KBさん (oh!)
2013-07-18 09:15:58
使い分けでしょう。

モノによって測りにくいのもありますので。。
返信する

コメントを投稿