Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

師走

2005-12-16 23:27:28 | 日々の出来事
毎日忙しい。。毎晩9時時過ぎの帰宅。。こうも続くとさすがにくたびれる。。師走ならではの忙しさなんだろうか。。どことなくまわりもそわそわ落ち着かない感じがする。。今年もあと二週間となった。。早いもんだな。。しかも明日から月曜日までは、今シーズン最大の寒波がやってくると言う。。本格的に積もりそうだ。。降ったら降ったで雪かきで体力消耗。。筋肉痛だぜ。。ドリドリするにはいいけどサー。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい写真! (やまざき)
2005-12-17 16:32:35
非常にいー絵(写真)ですね!コレ!!

この前のテール編もいーけど、

こっちの方が、全体的にまとまりがいー!



oh!氏やりますな。。。



今年も、あと2週間かー、速いもんですな。。。
返信する
ありがとうございますー (oh!)
2005-12-17 22:54:46
何気にいい夕暮れに目が止まって。。自分の世界に入りきり。。デジカメより携帯のカメラのほうが性能が良かったりして。。笑
返信する

コメントを投稿