Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

衝動買い

2005-12-14 23:17:04 | スポーツカー?
昨日に引き続き衝動買い。。とあるコンビニに、ホットなカフェオレを求め立ち寄った。。レジに並んでふと見ると。。。陳列棚に並ぶ小箱の絵柄が、ローターハウジングに見えた。レジを離れ確認しに行く。。見るなり手にして再度レジへ。。(アホだね。。爆)最近のコンビ二はあなどれないんだよなー。。マニア心をくすぐるものがポロッとあったりする。。開けて見ればいきなりのビンゴ!!一番欲しいなと思っていた赤のFC!おおっ!ラッキー!!¥300にしてはできがいいし、台座もついてる!明日もこのコンビニに寄り道しちゃおうかな。。笑


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むむっ、欲しいかも (Y.HASEBE)
2005-12-18 23:44:27
とあるコンビニとは?

因みに、七時十一時ではないですよね?

ほぼ毎日言ってますが、なかったし…。

小休止でも見たことないし…。

ひょっとして労損?

返信する
あちこち (oh!)
2005-12-20 21:41:19
これは小休止でゲットです。ちなみにこのあと七時十一時で赤のFDもゲットしています!店によって置く置かないがあるようです。。コンビニに入ったらまずチェックが基本でしょう。。ぜひ探してくださいねー!
返信する
Unknown (Y.HASEBE)
2005-12-25 00:26:12
この街のコンビにには入荷していない模様です。

七時十一時、小休止、法律息子、いずれにもありませんでした…orz

返信する

コメントを投稿