2月も終わりですよ。。早いな~。。
ちょっと前に、初詣したと思ったのに。。
連日毎度毎度の電池切れ。。帰宅後のアップはやはり無理があるかな。。(^_^;)
週末はポツポツ来客有り。。賑わうほどではなかったけれど。。
3月に入れば、少しは暖かくもなるだろうし、冬眠から目覚めるかな。。
続B6。。
インテークバルブがホントキレイ。。EXバルブも堆積物はかなり少ない。。
1番のインテークポートはほとんど汚れなし。。
(;´Д`)スバラスィ。。
3番4番もキレイはキレイだけど。。まぁ優秀か。。
洗浄後。。
汚れが取れたぶん、バリ取り跡は目だたくなりました。。
鋳肌はとってありますが、もうちょっと追い込みます。。
ピストントップも洗浄。。ここはシツコカッタ。。(;´д`)
ブロック側も状態はそれなり。。まだまだイケルでしょ。。こだわり始めるとキリがないからね~。。
気になったのは、イン側のバルブとシートの当たり幅の小ささ。。場所によっては0,5mm幅くらいしかない。。
経験上ここまで狭いのは無いな~。。
イマイチパワー感がなかったのはここら辺にも原因があるのかも。。
さぁどんどん作業を進めなければ。。
別途NCも入庫中。。明日には更にNA8も。。
普段きちんとメンテしてるし、距離もまだまだ少ないので。。
2年に一回の検査前に。。液体類を。。
ウォッシャー液じゃないよ。。ヽ(*´з`*)ノ
WAKO'Sさんちのパワークーラントです。。オールアルミエンジンのNCは耐電食の為、コレをオススメしてます。。
以前、別車でラジエター内が腐食してるの見てるんで。。今時の車は電気使いまくりだしね。。
NC、NDオーナーさんは要注意です。。
月末だし、銀行&支払い支払い。。諭吉が旅立っていく。。。・゚・(ノД`)・゚・。
あばよ。。めぐり巡って戻って来いよ~!ヽ(*´∀`)ノ