バイクは軽いが一番

軽快に走れて、燃費もよく、環境にやさしい。バイクや車は軽量が一番!

北九州で宴会

2012年10月24日 | ミラ
↑豪華な昼食

宴会まで時間があるので、とりあえず新門司港から国道10号線を走り、親戚宅へ
(のんびり走行)

親戚「朝食は?」「昼はホテルで・・」
軽く2度目の朝食

では、ホテルへ
みなさん集まってますね
では、恒例?の宴会だ~!
(飲まない運転手を確保しておこう)

-(省略)-

親戚「(日帰り)温泉に行かれる方は?・・」
ありゃ、妻は行かないみたい(疲れた?いや、寝不足)
希望者は6人なので、クルマ2台で移動





おやっ、↑フロントバンパーが油だらけ
フェリーに乗った時、前のクルマの排気ガスで汚れたみたい
(迷惑なクルマです、たぶんディーゼル車、車種不明)

あ~、良い湯でした

親戚「夜は自宅で・・」

では、親戚宅へ
よし、またまた飲むぞ~

-(省略)-

では、ホテルへ(運転手さん、すみませんね~)

妻「明日、フェリーで帰ったら・・」いや、休日割引なので高速を走るぞ!

疲れた~、お休みなさい

-つづく-


最新の画像もっと見る

コメントを投稿