ぼちぼち日記

手作りとおはなしが好きなモリーさんのつれづれ日記。

トールのルームプレート

2009-11-21 | 作ったよ
    

トールペイント9作目。

夏からずっと、月2回の教室に1回しか行けなくて、なかなか進めなかった
作品作りですが、こんなのできました。

実はこれ、全く同じのを作った2つ目なんです。
1つ目は、「Rest Room」と文字を入れて、我が家のトイレのドアに。

2つ目は、ピアノの個人レッスンをしている義姉にプレゼント。
                 

本に載っていた作品には、縁取りにシルバーのひもを使っていましたが、
私は白いロープにしてみました。
うん、清楚な感じでいいんじゃないでしょうか。

まだまだぎこちない筆使いでへたくそですが、義姉もとっても喜んでくれて
ホッ。


次はお正月っぽい、和風で雅な感じのお盆を作ります。
楽しみ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿