ELRICの美味日和

22年間のカフェ営業から、おもてなし料理とケーキレッスンのサロンに生まれ変わりました。

パルト小石師匠のマジック教えまSHOW!

2012-10-29 | salon de ELRIC

 

 

ナポレオンズ パルト小石氏のマジック教室

今月も元気に開催されました~ 

 

毎回秘蔵のマジックを惜しげもなく教えて下さるという

素晴らしいマジック教室!!






ご参加の皆様も真剣に聞いています。

師匠の話術に引き込まれ

最後まで和気藹々と楽しい空気が流れます

 

小石師匠 ご参加の皆様ありがとうございました

2012年最後のレッスンとなりましたが

2013年も楽しい時間を共有させて下さいませ。

 

そうそう新年会予定しま~す

こちらも楽しみにしていてくださいね

 
 
 
 
 
ELRICからのお知らせ
 

11月はcafeELRICが誕生した月です。

毎年早いな~と実感しつつ、来年は20周年ですので大々的なお祝いをしたいです。
今年は気軽なワイン会(他のお酒も!?)を開催致します。

*お料理、ノンアルコールもご用意しております。

すみません。アップが遅くなりましたが
11月9日ってもうすぐではないですか(^^;

開催時間を19:00~1:00までと長くしましたので
ご都合の宜しい時間に入店、お帰りのお時間もご自由に♪♪
お席は譲り合いお願い致します。
お好きな時間にご来店くださいね~!!

沢山の皆様にご来店いただけると嬉しいです♡

☆日時:2012年11月9日(金)
    19:00~1:00

☆場所:cafeELRIC
渋谷区幡ヶ谷3-2-6
    03-320-8505

☆会費:5250円

どうぞ盛り上げて下さいませ。
お会いできますのを楽しみにしております。

*ご予約をお願い致します。

 
 &

11月のおもてなし料理レッスン
参加者募集中!

たこの辛子酢味噌和え
小蕪の炒め煮
鶏竜田変わり揚げ
牡蠣ご飯
鱈と昆布の清汁
水菓子
日本酒
お茶

11月 7日(水)19:00~夜の部 残席1席となりました。

11月 8日(木)11:00~昼の部 6名まで

レッスン代金:7000円(税込)

 

11月も日本料理のレッスンを行います。

ご興味がございましたら
ご検討お申込み宜しくお願い致します。

 

詳しくはHPをご覧くださいhttp://www.elric.jp/lesson.html

 

 

 




http://www.facebook.com/cafeELRIC
 ←Facebook(ELRICページのいいね!をクリックも宜しくお願いしま~す♪)

 

twitter

ランキングに参加しています。ポチっとワンクリックお願い致します。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。