ELRICの美味日和

22年間のカフェ営業から、おもてなし料理とケーキレッスンのサロンに生まれ変わりました。

ナポレオンズ、パルト小石さんのマジックとニュージーランドワインとお料理を楽しむ会

2011-08-27 | ELRICのワイン会

昨夜は

ナポレオンズ、パルト小石さんのマジックとニュージーランドワインとお料理を楽しむ会

でした

NZのワイン、代表的なソーヴィニヨンブランとピノ・ノワール

そしてNZならではな、SBのスパークリング

ヴィオニエとかつおのマリアージュが上手くいきました!

お魚の香りを全然感じさせず、旨味に変えたのは大成功!

 

そして、昨年に引き続き第2弾!パルト小石さんのマジックを楽しんで頂きました。

今年は、小石さんの34年のマジック歴最大のマジックも見せていただきました~

楽しかった様子は次回に続きます。

 

 

 

 

 

残暑見舞いは↓

 

gateau ELRIC オンラインショッピング

又はお電話、ファックスでもご注文お承ります。

03-3320-8505

 

ご注文宜しくお願い申し上げます

 

gateau ELRIC

(ELRICのお菓子のオンラインショッピングです)

 

 

twitter

 ランキングに参加しています。ポチッとワンクリックお願いいたします

渋谷区/幡ヶ谷/カフェ/ケーキ教室/ランチ/ワイン

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (azu)
2011-08-28 11:44:37
マジック、観たかったわ~!

ショーを見ながらワインを楽しんでいる様子が伝わってきます

私も、もっとお酒が楽しめるようになりたいわ~!
返信する
お久しぶりです(*^_^*) (kumihina)
2011-08-28 19:52:32
エルリックさん、こんばんは(*^_^*)
ご無沙汰しておりました。
マジックを見ながらワインをいただくなんて
ステキ!
自分の作ったケーキを食べながら、いつもエルリックさんのタルトを思い出し、すごーくすごーく食べたくなります。
返信する
Unknown (みきりんこ)
2011-08-29 08:18:54
MITSUKOさん、おはようです♪

金曜日はお世話になりました❤
NZワインの美味しさにはほんとびっくりでしたぁ!!
マジックも楽しかったし素敵な一夜でした(=^・^=)

そしてプレゼントもありがとうございました✾
大切に頂きますね^^

土曜日はせっかくお誘い頂いたのにm(__)m
懲りずにまた誘ってくださいね♪
返信する
Unknown (yumi)
2011-08-30 12:22:57
エルリックさん~♪
え~ん、残念でした。

みきりんこちゃんもワインを絶賛されてたものね!

次回また参加させてください~♪
返信する
楽しかったです♪ (らいむ)
2011-08-31 00:48:06
おいしいワインとお料理。
そして最高のサービス(おもてなし)を
ありがとうございました。
ブログでご紹介させていただきました☆
返信する
おはようございます♪ (エルリック)
2011-09-06 08:39:12
azuさん 

いつか飲める様になるかも~
面白いよん

kumihinaさん

お久しぶりです。
お元気そうでよかった~
また、お会いしたいですね


みきりんこちゃん

今頃のお返事ごめんね
その節は、ワイン会ご参加ありがとうございました
楽しんで頂けて良かったです

今月もお会いできるのを楽しみにしています


yumiさん

私も残念でした~

軽井沢楽しそうだったわ~
我が家もワンちゃんが増えたら、軽井沢に行きたいな

今月は、オーストラリアです。
良かったらご参加下さいね~


らいむさん

ご参加ありがとうございました
みきりんこちゃんからお話しは伺っていたので
お会いできて嬉しかったです
ご予定が合う時は、またご参加下さいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。