ELRICの美味日和

22年間のカフェ営業から、おもてなし料理とケーキレッスンのサロンに生まれ変わりました。

パルト小石さんのマジックとニュージーランドワイン会

2011-08-31 | ELRICのワイン会

カメラの画像が取り込めなくなって数日。。

やっと出来るようになりました~♪

 

8月26日のワイン会のつづきです

 

今回もインポーターさんから何度かワインを取り寄せたり

ご来店頂き、何度も試飲を重ねて選んだワイン達

 

ワイン会の数時間前から、都内はゲリラ雷雨に襲われ

ご参加頂く皆さまが心配でしたが

無事、全員ご参加頂けました

 

 

Pearl dew

Marlborough Sauvignon Blanc

 なすととびこのタルタル、リコッタチーズの風味

赤ピーマンとタイムのソースで。 

RIVERBY ESTATE Sauvignon Blanc2009

かぶと生ハムのふくめ煮

Millton VIOGNIER RIVERPOINT VINEYARD

かつおのイタリア風たたき

NELSON GEWURZTRAMINER 2008

ローマ風レタスのパルミジャーノ

レッジャーノかけ 

 The Chatterer Merlot Syrah Malbec2007

里芋とパンチェッタのミルフィーユ仕立て

 The High Note Pinot Noir2008

豚ロース肉のポリネシア風ロースト

Noble Riesling

デザートとお飲み物

 

 

お食事の合間にテーブルマジックで和み

ご参加の皆さまの笑顔が素敵です

吉田ソムリエ登場

さあ!いよいよパルト小石さんのマジックがスタート!

鳩が飛び出し

リングが

お客様もご参加

↑パルト小石さんに説明を受けながら挑戦します

そして、マジック歴34年の大作!ひとりぐるぐるです

ライブで観るひとりぐるぐるは最高です

って事で、私も挑戦させて頂きました~~

すごーーーーく嬉しかったです。皆さま以上にはしゃいでしまってすみません

パルト小石さん、楽しいマジックショーをありがとうございました

ご参加の皆さまありがとうございました

 

9月のワイン会のお知らせ

オーストラリアワインとお料理の会

9月30日(金)18:30から

参加費:7,350円

参加者募集中です!

 

 

 

 

 

gateau ELRIC オンラインショッピング

又はお電話、ファックスでもご注文お承ります。

03-3320-8505

 

ご注文宜しくお願い申し上げます

 

gateau ELRIC

(ELRICのお菓子のオンラインショッピングです)

 

 

twitter

 ランキングに参加しています。ポチッとワンクリックお願いいたします

渋谷区/幡ヶ谷/カフェ/ケーキ教室/ランチ/ワイン

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (azu)
2011-09-01 01:18:04
マジックショー、楽しさが伝わってきます!
私も拝見したかったわ!
やっと宿題提出が終わり、ヤレヤレです

側で見ていたら、心のこもったお料理の大変さが分かったわ!
返信する
Unknown (さっちゃん)
2011-09-03 12:36:35
エルリックさん!こんにちは(*^_^*)

先日はありがとうございました!
美味しいワインに美味しいお料理~~☆
楽しいマジックそして吉田ソムリエ(*^^)v
楽しい時間をありがとうございました!
また、機会があったら参加させてください♪
ブログにもコメントありがとうございます!
忙しくてまだアップ出来なくてすみません(._.)
返信する
おはよう~ (エルリック)
2011-09-06 08:31:49
azuさん

ありがとう~♪
新学期スタートしたね。家の息子宿題終わったのかな????

パルト小石さんのマジック、来年もあると思うので楽しみにしていてね~


さっちゃん

この日は、ご参加ありがとうございました
楽しんで頂けてよかったです~
今月も吉田ソムリエがサービスをして下さいます
お時間が合うようでしたら、是非ご参加下さいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。