ELRICの美味日和

22年間のカフェ営業から、おもてなし料理とケーキレッスンのサロンに生まれ変わりました。

salon de ELRICおもてなし料理レッスン2015・2

2015-02-08 | salon de ELRIC

 

salon de ELRICおもてなし料理レッスン

 

先日、2月のレッスンを行いました。

食が進むオリエンタル料理と称した内容。
見慣れたお料理ですが、きちんと突き詰めると奥が深く、綺麗でお味もよく、食材の食感が思ったように仕上げるには、何度も試作が必要なお料理でした!!
その甲斐あって、旨旨でしたよ



昼の部

 

 

夜の部

 

ご参加の皆様、ありがとうございました。
来月も頑張ってくださいね!

 

さて、来月のレッスンでは、簡単に作れるパンとお料理です!!

お楽しみに

日程は、

2月5日(木)11:00から

2月6日(金)19:00から

 

 

 

 

http://www.facebook.com/cafeELRIC ←Facebook(ELRICページのいいね!をクリックも宜しくお願いしま~す♪)

 

 

 

 ランキングに参加しています。ポチっとワンクリックお願い致します。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。