ELRICの美味日和

22年間のカフェ営業から、おもてなし料理とケーキレッスンのサロンに生まれ変わりました。

オリーブオイル美容講座

2016-10-05 | salon de ELRIC

 

株式会社ベリタリア 代表取締役

藤本 真理子さんをお招きして

「オリーブオイル美容講座」

バランカ農園のオリーブオイルを使ってハンドマッサージとジェルクリームの

作り方を教えていただきました。

 

講座の後は、真理子先生を囲んでの記念写真

オリーブオイルを使ってのマッサージの効果に感動です

オリーブオイルが入ったジェルクリーム作り

チーズケーキにベルガモットと共に絞ったオリーブオイルをかけていただきました。

香りの良さが加わって、新しい美味しさの発見です

素敵な時間を過ごすことができました。

真理子先生、ご参加の皆さまありがとうございました 

 


 

 

http://www.facebook.com/cafeELRIC ←Facebook(ELRICページのいいね!をクリックも宜しくお願いしま~す♪)

 

 ランキングに参加しています。ポチっとワンクリックお願い致し

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。