中学受験で必ず勝つ!愛知県の私立中学について

受験には勝ち負けがある。
すべて運命とはいえ、出来れば勝たせたい。

2011年度の中学受験の合格について。

2011年03月22日 | Weblog
大変お待たせして、申し訳ありませんでした。
本年度は6年生の人数が少なく、男子1名・女子5名、そのわりにはかなりがんばってくれました。
エリザベスが手をかけなくても、元々優秀であった生徒たちなので、気候が不順な不安要素の多い年にもかかわらず、予想を上回る結果を出してくれました。
それぞれの入学が楽しみで仕方がありません。

男子1名

東海・滝・名古屋(スカラー)・愛知に合格されました。

女子5名

南山女子部4名・神戸女学院1名・滝4名・愛知淑徳4名・高田1名・金城2名・愛知3名(うち2名が特奨)に合格されました。

中にはお会いする時間が少なく、お役に立てたのかどうか、気がかりなお子さんも何人かいらっしゃいました。
けれども皆さんにとって、思い出の地となる素晴らしい中学に入学されること、心よりお祝い申し上げます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。