まるの練習日誌

今の目標は、嫁さんより1日でも多く走り続ける♪

事務所移転♪

2019年01月31日 12時57分38秒 | いろいろ
会社の新事務所が決まりました。


当初は城山町の予定でしたが、条件が合わずに別を探しているといい場所が見つかりました。

場所はヨーカドーの近くなので、駅チカで買い物やどこかに出かける時も車を駐められて便利ですね。

駐車場でお困りの時は、土日だったら言ってもらえれば駐車OKです。

でもランチメニューのコースでは、信号を避けるのは難しそうです。

今と同じ6Km目安で、コースメイクしてみると。。。

■コース1・・・旧4号に出てハーベスト方面廻り


■コース2・・・北へ真っ直ぐ行ってイオン方面廻り


■コース3・・・観晃橋を渡って思川緑地ぐるり


コース3が信号が少ないから良いかな?。。。ちょっと長いけど。

それと当初予定の城山町だったらジムを変えなくて良かったのですが、近くにイーグルスポーツがあるので悩みますね。

料金はかなり違いますが、会社から200mは魅力です。

お昼休みは、基本はランチメニューですが。。。1日1回は、お日様に当たらないとね。

でも雨の日にはイーグルに行って、トレミか筋トレでも良いかも。

仕事が忙しくても、息抜きに1時間くらい行ったり、ジャグジーやお風呂でリラックスも出来そうです。

マッサージチェアもあるから良いね。。。寝ちゃうかも?


入会金や初期登録料が高いので、このキャンペーンがチャンスです。。。31円って、0円だと法律にかかるのかな?


ウインズには長年お世話になってスタッフ・メンバーで仲良しもいるけど、新居からも近くなるからイーグルに決まりかな?

スタッフの皆さん、今まで有難うございました。。。2月いっぱいは行きますので。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿