まるの練習日誌

今の目標は、嫁さんより1日でも多く走り続ける♪

最終日

2014年01月31日 07時49分07秒 | トレラン
今日で1月も終わりです。。。あっという間でしたね。(^o^;

無事に大会も終わって、結果も次につながる走りが出来たので良かったです。ε=┏( ・_・)┛

これも、足を労りながら距離走が出来たおかげかな。(・・?)

距離も、1月は430キロオーバーしました。。。久しぶり?

アキレス腱も、後少しで完治しそうなところまで来ました。(^^)v

ここでやってしまうと、逆戻りしてしまいますが。。。(T_T)

花ももまで、慌てないで調整して行きたいと思います。o(^-^)o

さて、2月の第一段はシルクの10キロです。。。10キロは久しぶり。ε=┏( ・_・)┛

そして、40歳台最後のシルクです。(^o^;

思い起こせば、私の第二のランナー人生はここからスタートでした。\(~o~)/

最初のレースは天平ですが。。。(^o^;

第一は、二十代に走っていましたが、10キロを40分切る事は夢の時代?

そもそも、出来ないものと思い込んでいました。。。ベストが41分台でやっと。(οдО;)

でも、シルク10キロで39分前半で走れて。。。やれば出来るじゃん!!(^_-)

そこからは、初ハーフも86分で走れて自信になりました。。。スタミナも意外にあるかな?

そして、その勢いで筑波フルにエントリーしましたが、前日に高熱を出してしまって欠場。(T_T)


その後のカスミの初フルで、マラソンの苦しさと楽しさを同時にゲットしました。o(^-^)o


なまずの初5キロ?で、18分も切れて。。。意外にスピードもそこそこあるかな?

そして、初入賞で賞状をもらいました。。。\(~o~)/

入賞常連の人にはただの紙かもしれませんが、私にとっては宝物でした。。。(T_T)

そこから5キロに味をしめて、5キロがメインに。。。5キロとフルの二本が主になりました。

今はスピードが無くなって5キロはお休みですが、50歳台最初のシルクの5キロでは18分切り目指して頑張りたいと思います。ε=┏( ・_・)┛


継続は力なり!!(^^)v

明日は、ロードのロング走を頑張ります。ε=┏( ・_・)┛

別大出走の皆さん、頑張ってくださいね。o(^-^)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿