最近、趣味がドライブになってます。
まだ、そんなに遠くには行っていませんけどね。。。雨巻山が最長。
今は運転しているだけで楽しいです。
そんな気持ちになったのはいつ以来だろう。
たぶん、バイクに夢中になっていた頃以来かなぁ?
オートマなのでシフトチェンジの楽しみはないけど、とにかく音がいいです。
V6・3.6リッターのサウンド最高です。
カスタムで『aFeエアインテークシステム』が付いているので、20馬力以上のアップとトルクアップしてます。
そしてリンエイのマグナフロー2本出しマフラーで、車内からでも低速からの響くサウンドにしびれます。
今は直4・2リッターターボのみになってしまったので、買えて良かったです。。。税金には痛いけど。
スピードを出す気は無いけど、ついアクセルを踏んでしまうかな?
ちょっと燃費が悪いけど。。。5Kmちょっと。
とりあえずレギュラーなので、そこはありがたいです。
早く暖かくなって、窓を開けて味わいたいですね。
屋根も。
でも、明日は雪?
まだ、そんなに遠くには行っていませんけどね。。。雨巻山が最長。
今は運転しているだけで楽しいです。
そんな気持ちになったのはいつ以来だろう。
たぶん、バイクに夢中になっていた頃以来かなぁ?
オートマなのでシフトチェンジの楽しみはないけど、とにかく音がいいです。
V6・3.6リッターのサウンド最高です。
カスタムで『aFeエアインテークシステム』が付いているので、20馬力以上のアップとトルクアップしてます。
そしてリンエイのマグナフロー2本出しマフラーで、車内からでも低速からの響くサウンドにしびれます。
今は直4・2リッターターボのみになってしまったので、買えて良かったです。。。税金には痛いけど。
スピードを出す気は無いけど、ついアクセルを踏んでしまうかな?
ちょっと燃費が悪いけど。。。5Kmちょっと。
とりあえずレギュラーなので、そこはありがたいです。
早く暖かくなって、窓を開けて味わいたいですね。
屋根も。
でも、明日は雪?
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます