まるの練習日誌

今の目標は、嫁さんより1日でも多く走り続ける♪

こんがり♪

2014年05月04日 17時00分48秒 | 練習
GW2日目になりました。

最近は、ちょっと疲労が溜まってますね。

今日は、起きた時のアキレス腱の痛みがあまり無かったです。

午前中は練習を予定しているので、リミットは3時間半。。。行くっきゃないでしょ!!

キロ6分でも十分に帰って来られるので、足を労わりながら走りました。

昨日は、走りだしからアキレス腱が痛くて仕方がなかったですが、今日はあまりなかったです。。。たまに出ましたけど。

行けるところまでと思っていましたが、結局いつものコースでした。

最後まで、キロ6分を少し切るペースを守って走りました。

やっぱり、痛みが出ないで走れるとホント幸せを感じます。

最近は暑くなってきたので給水が心配されますが、不思議とまだ全然大丈夫です。

今日も2回の給水だけだったので、500のペットボトルもかなり余っていました。

終わってから飲みだすと、1リットルくらいあっという間ですが。。。

ペースが遅いのと、風が気持ちいいからかな?

でも、そろそろハイドレの出番かもしれませんね。

この頃は平日の朝ラン・ランチと休日のロング走で、こんがり焼けてきました。

足も靴下との境がハッキリ!!。。。ホントは色白ですよ。


上半身も、ランシャツ着たら首の境が変かも?

鹿沼さつきは、Tシャツで走ろうかな?

明日は、ジムで山練か?ロング走か?。。。考え中です。

さてと、仕事再開~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿