まるの練習日誌

今の目標は、嫁さんより1日でも多く走り続ける♪

僕の仕事

2013年10月31日 22時02分51秒 | マラソン
最近、大好きな唄。。。青春の影 By チューリップ

君の背中へ続く長い1本道は~、いつも僕を勇気づけた~

とてもとてもけわしく細い道だったけど、今君を迎えにゆこう~



大田原は、ゴールで必ず迎えるよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-11-05 21:19:08
まるちゃん、かっこいいね。
いい写真だわ!

青春の影、改まって聴いてみるといいかも。

ついつい、コメントしたくなってしまいました。
返信する
ありがとうございます。 (まる)
2013-11-05 22:48:11
最近、昔聞いていた唄を聞き直すと、歌詞の良さに感動します。

今の唄にはない、凄く深~い昭和の匂いがします。

この唄もカラオケで歌いたいのですが、深すぎて歌えません。。。泣けてしまいます。(T_T)

僕の仕事は一つ。。。やりとげますよ。(^^)v


ところで、君の名は~♪

返信する

コメントを投稿