まるの練習日誌

今の目標は、嫁さんより1日でも多く走り続ける♪

あと二週間♪

2019年01月14日 17時48分16秒 | マラソン
今シーズンのフル二戦目『勝田マラソン』が、あと二週間になりました。

今回の三連休も、昨日・今日と休日出勤だったので練習は『ランチメニュー』だけでした。

先週末のロング走からはだいぶ時間が空いたのに、疲労感は抜けません。

ちょっと不安はありますが、精一杯頑張ろうと思います。

とりあえず今月も、140Kmオーバーで最低限の距離は出来ていますが。。。

スピードが全く無いので、背伸びしないで潰れない様に行きたいですね♪

明日も、先週に引き続き所沢まで出張です。

圏央道を走っていると、ちょうど富士山がキレイに見えて嬉しくなります。


今年は、てっぺんチャレンジの最終年です。





0関門をクリアーして、腐りかけている根性を叩き直したいと思います。

あの頃の様に。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿