まるの練習日誌

今の目標は、嫁さんより1日でも多く走り続ける♪

雨の恵み♪

2021年02月15日 08時54分18秒 | 練習
久しぶりの雨。

久しぶりに、雨が嬉しいと思いました。

昨日のロング走は、思いのほか身体にダメージがありまして。。。

どこか痛い訳では無いのですが、太ももの前側にずーっと乳酸が溜まっている様な感じです。

久しぶりに肩もこりました。

足が重くて眠れないなんて事は、何年振りだろう?

スピード練習で追い込んでいた時はなった事があるけど、今回は小さい疲労の蓄積ですかね。。。歳のせい?

今日は雨が止むと走ってしまいそうですが、久しぶりにスタミナランチで休足日にします。

今日は朝からエナジー!!


お気に入りが売り切れ。。。残念。

今月は、ノルマ達成に向けて順調です。



ランチメニューと県南ロードしか、走っていませんけどね。


山は、大会が終わってからかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの30Km超♪ | トップ | どんだけ~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習」カテゴリの最新記事