まるの練習日誌

今の目標は、嫁さんより1日でも多く走り続ける♪

梅雨はどこへ?

2020年06月10日 08時48分06秒 | 練習
ブログをご無沙汰しているうちに、夏が来てしまいました。。。キタ――(゚∀゚)――!!

でも、まだ梅雨が来ていない様な気が?

昨日は、佐野で最高気温35℃だったとか・・・

もうランチメニューも、完全に夏モードですね。

走りながら飲む(身体にかける?)ボトルと、終わってから飲む水(コーヒー缶で冷え冷え)を用意します。


脹脛が痛くて月曜日は休みましたが、昨日は走ってみました。

やっぱり痛みがあるので、気を付けながら頑張りました。



このペースで6Kmコースを走ると、終わってからが忙しいですね。

遅くても頑張っているので、終わった後は滝汗が止まりません。

水をかけてアイシング♪


以前の様に、外に水道があるわけでは無いので。。。昔の様に、シャワーを浴びたい気分でした。

うちわ全開で汗が引くのを待ちますが、残り時間は15分。。。弁当を食べるのに10分!!

仕方が無いので、汗も引かないままに着替えて事務所に戻ります。。。事務所は快適だけどね♪

これから夏本番になったら、距離を減らさないと余裕が無いかなぁ?

今月の月間走行は、未だに60Km行っていないので300Km/月は諦めています。

今まで順調に来ていたけど、無理して走れる状態でもなくなって来ました。

週末も、嫁さんの足を引っ張っている様な走りになっています。。。キロ7分。

痛みが治るまで、無理はしない様に続けて行きます。

さて、今週末はお天気が心配ですが、新しい山に行く計画を立てています。


これがちょっと心配ですが。。。


スタート地点の『出流ふれあいの森』は、美味しいと有名な『出流山のお蕎麦屋さん』のちょっと先にありました。


なので、お昼はもちろんお蕎麦を食べて帰って来ます。


以前連れて行ってもらった時『ここが一番おいしい!!』と教えてもらったお店はどれだか忘れました。

でも、何処も美味しいと思います。

無事に下山してきて、お店が準備中じゃない事を祈ってます。

今回も、嫁さんの提案でした。

よく考えると、トレランを始めたのも嫁さんの影響でしたね。。。嫁さんの方が先輩でした。

行った山も殆どが、嫁さんからの誘いから行くようになりました。。。三毳山、古賀志山、雨巻山♪

今でも山に行く時は、嫁さんから言われたら行くけど自分から誘う事はほとんどありません。

そう考えると、自分にとって嫁さんは『人生の道しるべ』なのかなぁ?

それとも「手のひらで踊らされてる」のかも。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿