まるの練習日誌

今の目標は、嫁さんより1日でも多く走り続ける♪

穏やかな天気

2014年02月21日 07時19分43秒 | トレラン
今日も良い天気になりそうですね。。。相変わらず寒いですが。(^o^;

日曜日も穏やかな天気になる予報なので、東京もコンディションは良さそうで良かったです。o(^-^)o

私が予定していたトレランは残念ながら中止ですが、未だに電車も運休中だったりするので大変だと思います。m(__)m

はなももに向けてフルの練習が出来るので、良しとしましょう。ε=┏( ・_・)┛


さて、今朝は真央ちゃんが無事に終わって、良い滑りが出来たのを見て安心しました。\(~o~)/

ホント、出し切れた感じだったので良かったですね。

出ている人、支えている人みんなそうですが、ご苦労様です。m(__)m

まだまだ競技は続いていますので、ささやかながら声援を送りたいと思います。。。みんな頑張って!!\(~o~)/

そして、東京も頑張って!!。ε=┏( ・_・)┛

最新の画像もっと見る

コメントを投稿