まるの練習日誌

今の目標は、嫁さんより1日でも多く走り続ける♪

見上げたよ♪

2021年03月23日 18時44分14秒 | 練習
今日のランチメニューは、スタートから上ばかり見て走っていました。



小山に描くのは、12時11分予定!!

丁度、観光橋の上あたりかな?

スタートから、飛行機の音が聞こえている様でキョロキョロ。

でも、時間まで待機していたのかもしれませんね。

上を見ている人はあまりいなかったので、『あまり知られていないのかな?』と思っていましたが。。。

市役所の広場には、何時になく人がいてみんな空を見ていました。

私は緑地公園から見たかったので、ペースアップ!!

でも、観光橋の上でタイムリミットになりました。

ちょっと止まって、撮影♪







見とれてしまいました。

平面に描くならまだしも空にちゃんと描けるなんて、流石!アクロバット飛行のチャンピオンですね。

書き直しのきかない一発勝負!

でも、アクロバット飛行はやり直しがきかないので、当たり前なのかな♪

真っ青な空に微笑んで、そして直ぐに消えてしまったけどとても癒されました。

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿