まるの練習日誌

今の目標は、嫁さんより1日でも多く走り続ける♪

落選

2017年03月21日 22時50分37秒 | トレラン

失敗しました。

 

つながるまで20分かかりました。

急いで入力したけど、間に合わなかったです。

カード支払いじゃなく、コンビニ決済にすれば良かったかな?

情報を入力して最後のボタンを押したら。。。『定員に達しました!!』はショックでかっ!!

 なんか、ポッカリ穴が開いてしまった様な気分です。

無事、0関門通過した皆さん、頑張って下さいね。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
卒業 (花道)
2017-03-22 06:26:28
残念でしたね。

そろそろ卒業してもいいんじゃないですか?😁
返信する
留年 (まる)
2017-03-22 09:23:02
今年はいいかなと思いつつ、パソコンの前でスタンバイしてました。
エントリー出来ると、緊張感が出るから来年も頑張ると思います。
故障しないかぎり、チャレンジは続けるつもりです。
2万になったら考えるかも?
サブスリーとてっぺん完走は、燃え尽きるまで狙いますよ。
まだまだ50歳過ぎたばかり。
目標は違っても、一緒に頑張りましょう。
返信する
残念😢 (あっくん)
2017-03-22 15:15:27
 私もスマホとタブレット2台でエントリーしようとしましたが、繋がったのは20分後で5号目コースはエントリー終了でした😵。エントリーするのとゴールするのどっちが難しいか分かりませんね…😅。
返信する
コンビニ (小沼)
2017-03-23 06:07:10
残念でした。
クリック争奪戦の大会は、カード払いはダメ。コンビニにしなきゃ。しかも、即支払いにコンビニへダッシュ!
来年頑張って〜!
返信する
あっくんへ (まる)
2017-03-23 11:49:12
5合目をクリアーしないと山頂の権利がないので、これからのランナーさんが殺到するんでしょうね。
おまけに、山頂より定員が少ないです。
どっちも難しいですが、ゴールも山が苦手な人には厳しいですね。
21Km、上りっぱなしは精神的にキツイですよね。
あっくんも、試走で体験してみては?
返信する
小沼ちゃんへ (まる)
2017-03-23 11:54:09
そうなんですよね。
カード情報の入力って、時間かかるんですよ。
コンビニ決済は、次の日でも大丈夫なのかな?
でも、ソッコー行くと思いますが。

7月の予定が空いたんで、大会探すか?どっかの温泉&トレイル練習でも行ってこようかな?と思います。

プレッシャーが無くなって、放牧には注意します。
返信する
7月なら (小沼)
2017-03-24 06:02:39
キタタンはどうでしょうか?いつのまにかお値段が、1万円になってますが。
あとおすすめはTWの外秩父50。
43キロの部門もあります。6000円。車なら日帰り可能ですよ。
TWの大会はキツくていいですよ!😀
返信する
一度はキタタン (まる)
2017-03-24 09:41:40
いつも富士登山と近いので無理と思っていましたが、いつかは出てみたいですね。
あと、奥久慈もいつかはと思います。
自分には甘くなってしまいますが、できればペアの長いやつも出たいです。
精一杯サポートして、辛い事、楽しい事、そして完走を共有出来たら最高なんですけどね。
目標は、ハセツネ、そしてUTMF。。。ソッコー断られるかな。
返信する

コメントを投稿