まるの練習日誌

今の目標は、嫁さんより1日でも多く走り続ける♪

骨休め♪

2020年03月23日 12時55分29秒 | 練習
先週の金曜日は、ナイトランで県南ロードへ。



覚悟はしていましたが、真っ暗で怖かったです。

多分後ろから誰か走ってきたら、戦う準備するかも?

やっぱり、人通りがあるところが良いですね。

三連休の初日は、嫁さんは夜勤明け。

帰って来る前に走ろうと思ったけど、6時スタートはキツくて断念しました。

Jrも今年初めて帰って来るので、ゆっくり連絡待ちでした。

午後に帰って来る連絡があったので、嫁さんとお墓参りに。


風がかなり強かったけど、お義兄さん特性の秘密兵器で線香の火は問題ナッシングでした。


夕飯は、Jrがとり唐揚げが大好きなので『からやま』へ。


親子丼も買ってみました。。。美味しかったです。


土曜日は『ヨシ焼き』だったので、風向きを見ながらいつもの県南ロードへ。



途中からススを避けながら走っていましたが、多くなって来たので橋で戻って来ました。

土手では、子供たちの陸上教室かな?


家に戻ると、Jr達は発売された『どうぶつの森』で仲良く遊んでいました。。。兄弟で仲良しは見ていて良いですね♪


私達は『ドコモ光TV』で、映画鑑賞しながらのんびりしました。


実はこの映画、小山市民病院で撮影しました。。。ほんの数分ですけどね。

三連休の最終日は、Jrが帰るのでお昼にリクエストのラーメン屋へ。

ちょっと、チャーシューには圧倒されました。。。並みで十分♪

私は『味噌』♪


嫁さんは『豚そば』♪


Jrは『まぜそば』。。。ワタシ、初めて見ました。


コロナ騒動もなんのその。。。メチャクチャ混んでましたね。

ところで三連休で1日しか走らなかったけど、疲労が抜けないのはなぜ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿