まるの練習日誌

今の目標は、嫁さんより1日でも多く走り続ける♪

あっという間に3月♪

2021年03月04日 08時49分11秒 | 練習
昨日のランチメニューは、久しぶりに思川緑地の周回を1周しました。


ここを1周出来れば、公園までの往復4Km+周回3Km=7Kmになります。


昔(かなり)は、お昼休みに10Km走れたのに。。。

いつもは周回をショートカットして6Kmですが、この1Km少ない事で休み時間ギリギリで間に合います。

事務所に一人の時は、お弁当の時間がずれ込んでも問題ないので久しぶりに走りました、

思い起こせば、2019年4月以来なので約2年ぶりでした。

水害などもありましたが、すっかりキレイに戻っていました。

こちらも、閉店したら照明も無くなって。。。。


あっという間に、看板もキレイになっていました。


昼間は感じませんが帰宅時に前を通ると、駅前通りなのに薄暗くて寂しくなってしまいました。

コレでヤマダ電機まで無くなったら、ホント駅前が暗くて寂しくなってしまいます。

一日も早く、スーパーが入って欲しいですね。。。10月のウワサもあるけど?

さて、2月も目標のラン300Kmと筋トレ20回はクリアー出来ました。



ランの距離は思ったより伸びました。

月末の土日は嫁さんも休みだったので、一緒に25Kmコースを走りました。


土曜日は強風だったのですが、私は疲労MAXでスタートから付いて行けず。。。

嫁さんは『追い風で気持ち良くペース上がっちゃった!!』と、折り返しの松原大橋下の公園で5分以上待たせてしまいました。

土手なのでかなり遠くまで見えるけど、全く人影が見えませんでした。。。1Km以上離れていたかもね。

戻りは向かい風なので、嫁さんペースダウン。。。分かりやすっ!!

嫁さんの前に出て、風除けで頑張りました。。。なぜか、追い風の時よりペースが上がる不思議?


日曜日は嫁さんにペースを作ってもらって、前に出ない様について行きました。

いつものパターンですが後半は自分が調子が上がるので、嫁さんの調子を見ながら徐々にペースアップ。



嫁さんはキツイと言いつつもしっかり付いて来るので、粘りも付いてきています。

いよいよ「オンライン古河はなももマラソン」があるので、頑張っているのかな?

完走をしっかりサポート出来る様に、自分も頑張ります!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Last day | トップ | キロ5分♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習」カテゴリの最新記事