まるの練習日誌

今の目標は、嫁さんより1日でも多く走り続ける♪

ロードレースシーズンへ♪

2019年10月31日 17時30分00秒 | 練習
早いもので、10月も今日で終わりですね。。。今年も後2か月。

今日はJrの誕生日なので、我が家では『ハッピーハロウィン!』ではなく『ハッピーバースデイ♪』です。

今は本人が家にいないのでラインしか送れないけど、ハッピー♪になって欲しいですね。

さて今月の月間走行は、今日のランチメニューで260Kmになりました。

目標の300Kmには届かなかったけど、満足しています。

志賀高原以降もダメージはそれ程なく、ランチメニューとクロトレを順調にこなしています。

昨日も3分で止めたくなったけど、気力で60分完走出来ました。。。パエリア一皿♪


先週末は、新幹線下一本道と県南ロードでロードレースの足づくりを始めました。

土曜日は夕方に用事があったので、お一人様で新幹線下:12.4Km



途中で道が水没している場所があったので、迂回して戻って来ました。

日曜日は嫁さんが休みだったので、久しぶりに県南ロード:22.3Km



二人とも12月の『はが路マラソン』に向けて、ロング走を頑張りました。

嫁さんも久しぶりの20Km超えでしたが、しっかりペースを守って走り切ることが出来ました。

次もペースより距離を意識して、30Km以上をしっかり走りたいと思います。

思川の河川敷を走っていたら、思川桜の木に花が咲いていました。。。早いでしょ!!


休日に走っている県南コースは、台風の影響は落ち着いて来ました。

土手に漂着している大量のゴミは、まだ手付かずの場所もかなりありますが。。。

でもランチメニューで走っている『思川緑地公園』は、未だに影響を受けた時のままだったりします。

200mトラックも、未だに水が引きません。


オマケに、水が引いてもデコボコでダメかな?


気に入ってたんだけどなぁ。



側道も土砂が流れ込んで、トレランの練習?


野良猫、無事に逃げられたかな?


海辺の砂浜を走っている気分です。


ベンチは設置したけど、漂着物はそのまま?


トイレは流されたと思っていたら、避難して無事でした。




水道は頑張って耐えた様です。


トラックの復活は無理かな?


小山市マークですら、直してもらえないです。


こんなにキレイだったのにね。


一瞬にして風景を変えてしまう自然の驚異に、改めて恐ろしさを感じますね。

被災地の当たり前のふつうの日常に、一日でも早い復興を願ってます。

話は変わりますが、会社の目の前にタピオカ屋さんがオープンしました。


大好きだったお団子屋さんの後に出来たのですが、1回は買ってみようと思います。

でも600円以上だったり、お手頃では無いですね。

窓から見ていると、あまりお客さんが入っている様に見えないけど。。。誰も知らないのかな?

そのほか、城南にパン屋さんが2店も出来ます。

一つは、人気のパン屋さん『コナクリ』の目の前?


メロンパン専門なので、勝負になるのかな?


これも近所に出来ます。。。食パン専門なので、これも勝算あるのかも?


小山はラーメン屋もそうですが、パン屋さんも激戦ですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オフからオンへ♪ | トップ | 負けてられないな♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習」カテゴリの最新記事