まるの練習日誌

今の目標は、嫁さんより1日でも多く走り続ける♪

1週間前メニュー

2014年11月15日 11時30分33秒 | トレラン
今日は、ジュニアの高校最後のライブ。。。北桜祭。(^^)

午前中から行くと思っていたら、午後からでした。(^o^;

なので、嫁さんと向野へ。

去年の1週間前メニューは10キロをキロ4ですが、今の走力では無理かなあぁ~。(^o^;

花道さんがアップしていたので、ご一緒させて頂きました。m(__)m

一周アップして、スタート。ε=┏( ・_・)┛

キロ4分30秒から上げて4分予定でした。

1周目:6分11秒
2周目:6分08秒
3周目:6分00秒
4周目:5分59秒
5周目:5分51秒
6周目:5分54秒

予定通り、6周で終了~♪

いゃ~、ホント一人じゃ出来ませんでした。(^o^;

6周目は、足がへたっていました。(T_T)

花道さん、ありがとうございました。m(__)m

大田原は、マイペースで頑張りましょう。ε=┏( ・_・)┛

明日は、みかも山かな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始まり始まり | トップ | 具なし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トレラン」カテゴリの最新記事