まるの練習日誌

今の目標は、嫁さんより1日でも多く走り続ける♪

エロ男爵?

2013年06月27日 07時58分50秒 | いろいろ
昨日は、久しぶりに会社の飲み会でした。(^^)/▽☆▽\(^^)


帰る事を考えなければ、まだまだこれからの時間でしたが、残念ながら西那須野駅へ。

だいたい、飲み会は西那須野が多いですね。

会社の近くは、小さい居酒屋が数件あるくらいなのかな?。。。通勤経路周辺しか知りませんけど。(^o^;

西那須野も駅周辺は寂しいので、ちょっと離れた場所になってしまいますが、4号線沿いは結構お店がありますね。o(^-^)o

昨日は飲み放題プランで食べ放題ではありませんでしたが、もう入り切らないくらいの量でした。(^o^;

大生ビール二杯と、リンゴサワーの大二杯を飲みましたが、みんなから『どうしたの?』と心配されました。

確かに、いつもよりは少なかったけど。。。疲れていて酔っ払うと非常に危険ですよね。

そう言えば、酒で失敗している人が周りには。。。一人、二人、三人(・・?)

つい先日も、流血している走友がいた様な気が。(^o^;

なので酒はセーブして、食いに徹しました。(^^)v

久しぶりのお好み焼き&もんじゃ焼きで大満足。。。ある程度で止めた方がいいかも。

そしてこんな事も言われました。

『飲むとエロ男爵になるんだよなぁ~。』☆ヽ(▽⌒*)


まさか、そんな風に見られていたなんて。。。(´ω`)

お客さんなんで、かなりセーブはしているつもりなんですけど。。。たぶん。(^o^;

普段の飲み会がありのままの姿なので、一緒に飲んでいる人には分かっていると思います。。。『おとなしくて、ちょっと影のある青年』という事が。

えぇ~、『騒がしいエロじじい』だって~。

まぁ、楽しければ全てよしとしましょう。o(^∇^o)(o^∇^)o

『おばさんキラー』とも言われて。。。マジで?、、、ところでキラーってなんだ?

確かに、向野で走っていて『おばさん』と話しをする事は多いかも?。。。あっ、失礼。『お姉さん』と。(^o^;

その為か、食い付いて来るネタはいくらかあるかもしれませんね。


とにかく、楽しかったです。(^^)v

帰りは、駅まで組長が迎えに来てくれました。m(__)m

ホント、申し訳ないです。

持ちつ持たれつで、組長が飲み会の時は任せて下さいね。

運転代行も、20キロ迄ならOKです。。。ただし、待ち時間は百分くらい?ε=┏( ・_・)┛

さぁ、今日は良い天気になりました。

日曜日にとっておきたいくらいですよね。(^o^;

後2日、仕事を頑張って、楽しい週末にするぞ~

今週は大平山練習はお休みだけど、皆さん頑張ってくださいね。ε=┏( ・_・)┛

最新の画像もっと見る

コメントを投稿