まるの練習日誌

今の目標は、嫁さんより1日でも多く走り続ける♪

ラン&ウォーク

2020年04月13日 12時03分43秒 | いろいろ
昨日は早朝に降っていた雨も上がったので、嫁さんと軽く県南ロードへ♪



風も強くて疲れもあったので、ひたすら風よけになりました。

お昼は久しぶりのマックでしたが、ドライブスルーは幹線道路が渋滞するほどのめちゃ込みでした。

店内に入ったら、頼んで5分くらいで受け取れました。。。早っ!!

『ハンバーガー1つで定食が食べられるよね!』と思ったけど、定食を食べた様に満腹になりました。

腹減らしに、嫁さんとウォーキングへ。


近所と思ったけど、以外に遠くまで行きました。

自粛などの影響で、今は部屋の片づけや家庭菜園、庭の手入れが流行っているそうです。

ホームセンターに花を見に行きました。

『はな・すい・もくって何だ?』と思ったら、ハナミズキでした。。。漢字だと分からないですね。


塀の雪ダルマくんも、お勤めご苦労様でした。


冬までは、ネズミくんと交代です。



庭のもみじも、ちゃんと葉をつけてくれました。


お花も、これから徐々に増やして行きたいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自粛の週末 | トップ | 森林浴♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事