まるの練習日誌

今の目標は、嫁さんより1日でも多く走り続ける♪

疲労抜き週間♪

2021年03月08日 18時51分57秒 | 練習
昨日は、最終調整?の『30Km走』でした。


お一人様なので、気楽に疲れすぎない様に来週のフル想定で走りました。

まだ嫁さんに確認はしていないけど、キロ5’30ペースで30Km以降に上げて行ければと思っています。

アベレージ5’30で行けば4時間は切れるので、今のレベルでは満足です。

当初はワンウエイで42Kmと思っていましたが、エイドやトイレの事を考えると周回が良いと言う事になりました。

県南体育館から土手を網戸大橋周りで1周すると9Kmです。


途中の間中橋と網戸大橋を周回すると6Kmです。


この周回の組み合わせで、トータル42.2Kmにする予定です。

昨日の30Km走は、土曜日と同じルートで松原大橋を周って来て、間中橋~網戸大橋の6Kmを走ってみました。

走りながら、足算と引算。。。

乙女大橋~トレイルコース入り口往復の2Kmを引いて。。。

アジサイロード周りの1Kmを引いて。。。

間中橋~網戸大橋の6Kmを足すと。。。30Km丁度?

ちょっとオーバーしましたが、30Kmになりました。


ペースも、予定の5’30以内で行けたので良かったです。


30Km通過時の身体の余裕度も確認出来ました。

後は14日の本番までやり過ぎない様に、疲労抜きして行きます。

、、、と言いつつ、雨かと思ったら降らないのでランチも一生懸命走っている自分が。。。


こんなペースでも、一生懸命走ってます。


天気が心配ですが、無事に完走目指して頑張ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TATTA初体験♪ | トップ | ウサギの目♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習」カテゴリの最新記事