まるの練習日誌

今の目標は、嫁さんより1日でも多く走り続ける♪

早くも来シーズンへ♪

2013年06月03日 08時03分08秒 | いろいろ
今朝『大田原マラソン』のエントリーをしました。

昨夜の0時に開始でしたが、眠かったので。。。(-_-)zz

その分、早く目が覚めましたけど。(^o^;

眠いので早く寝ても、5時間丁度で目が覚めるのは何故(?_?)。。。歳のせい?

まぁ、寝坊するよりはいいので、良しとしましょう。o(^-^)o

で、、、スムーズにエントリー完了出来ました。(^^)v

今までこんなに早かった?と思いましたが、最近は定員に達する大会が多くなって来ているので、ソッコーやりました。

週末ですでに、来シーズンのフルのエントリーを二つもしてしまいました。(^o^;

・島田大井川マラソン。。。10月27日

・大田原マラソン。。。11月23日


9月に入ったら、40キロ走を多く取り入れて4週間前メニューにつなげて行きたいと思います。ε=┏( ・_・)┛

それまでは、トレラン練習が中心かな?

土日も、楽しく大平山練習が出来ました。(^^)v

もちろん、苦しむところは目標を持ってやりました。ε=┏( ・_・)┛

やはり清水寺へ下りると、その後しばらくはボロボロになってしまいます。。。恐るべし!!清水寺&桜峠。(T_T)

日曜日は、久しぶりでコース初のマホママが心配でしたが、そんな心配は無用でした。。。さすがアスリート。o(^-^)o

みんな苦しみながら、良い練習が出来たと思います。。。もちろん私もキツかった~。(^o^;


また、機会があったらよろしくお願いしますね。m(__)m

大平山トレラン部、ファイト!!おー。ε=┏( ・_・)┛

また、来週~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿