まるの練習日誌

今の目標は、嫁さんより1日でも多く走り続ける♪

どっちかな?

2014年01月15日 07時27分55秒 | トレラン
あなたは、どっちだと思いますか(・・?)

けっこう、ドキッとする言葉ですよね。(^^ゞ


仕事や日常生活でも、当てはまる事は沢山ありますが。。。最近は特に。(^^ゞ

でも一番当てはまるのは、練習や大会かな。。。こちらも特に。(T_T)

『そこまでやる必要は無いじゃん!!』と思ってしまえばそれまでですが、目標が何処にあるか?気持ちが何処にあるか?なのかなぁ~。(^^ゞ

最近は、目標も気持ちも宙ぶらりん。(・・?)


基礎練習は続けているので、身体が万全になれば少しづつ戻して行きたいと思います。ε=┏( ・_・)┛

やらなかったらやらなかったでいいと思いますが、やらなかった時に、、、『やれなかった。』と言い訳するのだけはやめたいと思います。m(__)m

今日も、男体山は雪化粧しています。。。\(~o~)/

もうすぐ、武甲山のエントリーが始まりますね。

今年は、行きたいなぁ~。ε=┏( ・_・)┛

最新の画像もっと見る

コメントを投稿