まるの練習日誌

今の目標は、嫁さんより1日でも多く走り続ける♪

前日

2014年01月25日 11時17分57秒 | トレラン
今日は、久しぶりの向野へ。

久しぶりでしたが、外周は止めておいて芝生を90分スロージョックでした。ε=┏( ・_・)┛

外周を走っていたセキおばさんに、嫁さんの伝言を伝えようとつきましたが速くてつけず。。。明日、大丈夫かな。(・・?)


明日は、どうなる事か?

とりあえず、走ってみてからペースは考えます。

皆さん、頑張りましょう。ε=┏( ・_・)┛
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日までは? | トップ | 勝田の風 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね。 (のぼり坂?)
2014-01-25 12:18:01
待ちに待った?レースですね。

リラックスして走れそうですね。

練習しすぎのような気がしますがどんなもんでしょうか。

いいタイムで走破できることを祈っています。

明日現地でお会いしましょう。
返信する
すいませんでした。m(__)m (まる)
2014-01-26 08:02:16
のぼり坂さん、コメントの名前が間違っていてすいませんでした。m(__)m

見直してビックリ(οдО;)

慌てて削除しました。

とりあえず、無事に到着しました。

足より、心肺が心配?。。。洒落では無く、マジで。


出来る限り頑張ります。

頑張りましょう。ε=┏( ・_・)┛

返信する

コメントを投稿

トレラン」カテゴリの最新記事