まるの練習日誌

今の目標は、嫁さんより1日でも多く走り続ける♪

善は急げ♪

2019年06月23日 20時55分05秒 | いろいろ
今週末は、天気が今一つの予報でした。

土曜日は、嫁さんが休みなので一緒に県南へ。

二人でスタートしたけど、二人とも調子は今一つ♪

志賀高原トレイルでは、嫁さんは13Kmなので三つ目の橋で戻りました。。。丁度13Kmくらいなので。

私も戻りたかったけど、私は40Kmなので甘えが禁物です。

とりあえず、待たせるのも悪いのでちょっと多めに走って終了しました。



コースの途中にある田んぼアートは『じゃ祭り』でした。


アジサイロードも、やっと咲き出しました。


雨が降り出す前に終わって良かったです。

その後、雨が降り出したけどカインズホームへ。

丁度お昼だったので、駐車場の中にある『はなまるうどん』に初めて行きました。


丸亀製麵も美味しかったけど、はなまるうどんも良いかもね♪

そして土砂降りでしたが、目的のものを買って帰りました。

車に積んでおいても良いかな?と思っていましたが、小降りになったので早速組み立てて設置しました。



ピッタリ、ギリギリで入りました。

実はエアコンを設置してもらった時に、窓の前を空けてもらう様に頼み忘れていました。

結果、キレイに収まって良かったけどね♪

やっぱり、縁台があると良いですね。

そして今日は一人だったので、メンタル強化のために辛かったけど気持ちを切り替えながらハーフを走って終了でした。



二週間前でこの状態はかなり不安がありますが、志賀高原を楽しめたら良いなぁ!!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿