まるの練習日誌

今の目標は、嫁さんより1日でも多く走り続ける♪

こだわり♪

2018年01月31日 18時05分19秒 | いろいろ
2018年は開始から色々とあって、1月はあっという間に終わってしまいました。

でも自分の人生を振り返り、そしてこの先を考える事が出来たとても意味のある一ヶ月でした。

ちょっとルーティーンが狂ってしまいましたが、今日からランチメニューを再開しました。

とりあえず、ショートコースを走ってみました。


勝田のダメージが結構あったので心配でしたが、だいぶ良くなってきました。

脹脛も、強く踏んでも大丈夫だったので安心しました。。。でも程々に。

これで1月の月間走行は189Kmでしたが、とても満足です。

2月には『結城シルクカップ10Km』があります。

目標は40分切り、そして勝負♪。。。と思っていますが、スピードは戻らないかなぁ?

あと二週間、無駄のないように調整して行きたいと思います。

さて、2007年『かすみがうらマラソン』の初フルから着ているランシャツもだいぶ傷んで来ました。


初フルで、30Kmのそりたつ壁にぶち当たって玉砕でした。。。懐かしい♪


そろそろ新しいランシャツを作ろうかと思いますが、ちょっとこだわりがあります。


何か、分かりますか?

実は、最近の皆さんには無いものが付いています。。。『てん』です。

『R』と『C』の間に、『.』が付いているんです。

前にミスプリントだと聞いた気がしますが、私は好きなんですよ。。。変なこだわりですが。

今度作った時も入れたいけど。。。入るかなぁ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君の風になれ♪ | トップ | なったっぺか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事