まるの練習日誌

今の目標は、嫁さんより1日でも多く走り続ける♪

寒くなって来ましたね。

2020年11月02日 17時50分33秒 | 練習
今日も、市役所の走友と一緒になりました。

涼しくなってきて、ヤル気スイッチが入ったかな?

観光橋を渡り切って、思川緑地の土手に入った時に後ろから来ているのが分かりました。

でも折り返してから戻りで一緒に走ろうと思って、頑張って走りました。

土手の上を1Km行って、、、折り返し♪


何時もはゆっくり走っているのに、追いかけてきていた様です。

土手~観光橋を渡るまで、おしゃべりラン♪

嫁さん以外の人と走ることが少ないので、ちょっと新鮮ですね。

一人になって、また頑張って終了~♪


キロ5はちょっと余裕が出て来たので、もう少し攻めてみようかな?


今お気に入りのアニメ『炎炎ノ消防隊』


このイメージで消防団員募集は?。。。ちょっと違う気がするけどね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿