まるの練習日誌

今の目標は、嫁さんより1日でも多く走り続ける♪

増加中

2013年04月09日 08時02分54秒 | いろいろ
最近、身体が重く感じる様になってきました。。。最近でも無いかな(・・?)

体重も測っていませんが、確実にウエイトオーバーしていますね。。。ランナーとしては。(^o^;

走るのも、痛みがまだあるので『せっかく良くなってきているのだから』と思うと、止めてしまいます。ε=┏( ・_・)┛

仕事中も、机から立つ時に痛く無いだけで、嬉しくなります。o(^-^)o

もう少しの辛抱?。。。ホントに辛抱しているかは、最近では疑問(・・?)

この間久しぶりに整骨院へ行ったら、先生に『こりゃ、ひどいなぁ~。』と言われたので、やっぱりひどいんでしょうね。(T_T)


今週末の思川桜は、なんとか無事に走りたいと思います。ε=┏( ・_・)┛

出来れば、ベストの手助けが出来ればなぁ~。m(__)m


その後は、鹿沼マラソン、両神山麓トレランと月一では予定が入っているのでモチベーションは切らさないでいけそうです。

そして『てっぺん』は、久しぶりに時間内完走したいですね。

『練習出来ていなかったから』と言い訳するのでは無く、練習して駄目だったらいさぎよくラストレースにしてもいいかな。(^o^;


それくらい私にとって辛い大会ですね。。。だから、価値があるのかも(・・?)

最近は、山練の方が大切な気がしてきました。

今回は、山練をしっかりやって望みたいと思います。

今日も、頑張ろっと!!ε=┏( ・_・)┛

最新の画像もっと見る

コメントを投稿