まるの練習日誌

今の目標は、嫁さんより1日でも多く走り続ける♪

落書き注意

2013年04月10日 08時07分27秒 | いろいろ
いくつになっても、ついやってしまいますよね。。。落書き。(^o^;

私は、最近。。。いやいや、だいぶやっていませんが、ジョークならばいくつになってもOKだと思います。o(^-^)o

状況と内容にもよりますけど。(^o^;

落書きを越えて芸術的なものもあれば、よくみかけるのはトイレの落書きです。

それぞれ何かを主張したいのだと思いますが、自分の家に書きたく無い物は、他人の家に書いてはやっぱりいけません。。。常識があれば、その辺は分かりますよね。(^o^;

実は昨日、会社を解雇になった人がいました。

原因はその落書きでした。(T_T)

それも、男子トイレでよく見かける『ま~る書いて書いて・・・』φ(.. )


でもいきなりでは無く、以前に同じ落書きがあって、注意勧告があったのですが。。。やっぱり、現場に犯人が戻るのは本当なのか(・・?)

『事件は会議室で起きているんじゃない!!現場で起きているんだ!!』(`へ´)。。。ちょっと古っ!!


とにかく、ちょっとしたジョークのつもりでも、状況判断が必要ですね。(^o^;

残念な話しでした。m(__)m

さて、最近は家電メーカーが元気になって来ましたね。o(^-^)o

とても嬉しい事ですが、私が今行っているお客さんは、携帯電話メーカーなので、まだまだ厳しい状況が続いています。(T_T)

私にとっては、残業規制はとても嬉しいですけどね。

足が治ったら、たまには夜練で向野トラックへ行きたいなぁ~と思う今日この頃です。ε=┏( ・_・)┛

もう少しの辛抱。。。でも、思川桜はちょっと心配になって来ました。(^o^;

悩みどころです。

明日は、西那須で飲み会です。(^^)/▽☆▽\(^^)


金曜日は、久しぶりに4時起きして朝ランになりそうですね。(T_T)

今週も、あっという間に過ぎそうです。

さてと、もうすぐ下車駅に着きます。

imaさんホームの公園の桜も満開です。o(^-^)o

imaさん、カスミが終わったら、やりますかぁ~。(^^)/▽☆▽\(^^

カスミ、頑張ってくださいね。ε=┏( ・_・)┛

でも、腰痛どうしたかな(・・?)

思川桜、カスミ、その他?を走る皆さん、頑張ってくださいね~。。。私もだ!!(^o^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿