まるの練習日誌

今の目標は、嫁さんより1日でも多く走り続ける♪

はるか彼方

2014年08月19日 10時17分12秒 | トレラン
今日から仕事です。

昨日は、久しぶりに向野外周を走りました。

久しぶり過ぎて、懐かしかったかも?

足が重々だったので、スピードは出ませんでしたが徐々に上げて。。。でもMaxキロ4’30が精いっぱい。

慌てずに頑張ります。

ところで、先日のトレランのコースをアップして見たら。。。


折り返したところを上れば、加波山でした。

その後の足尾山は、まだまだ先ですね。

そして、きのこ山も。


筑波山なんて、、、、遥か遠く。


まだまだ、敷居が高すぎました。

練習あるのみですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿