まるの練習日誌

今の目標は、嫁さんより1日でも多く走り続ける♪

ペアで初♪

2019年06月29日 20時49分17秒 | 練習
今朝は、予報通り雨。

寝不足なのでゆっくり寝ていても良いのですが、二人とも早起きなのでいつものルーティン♪

でも、そのお陰でストレスなく居られますね。

きっと、自分のリズムと合わないと不満が溜まったりイライラしたり。。。

「なつぞら」の前には一段落して、TVを見ながらモーニング。

いつもなら終わった後に『チコちゃん』が始まるけど、今日はお休みでした。

なので、雨だから走らないと思って、ゴミの収集が来る前に庭の草取り。

外溝が入っていないので、草がすぐに伸びてしまいます。

二人でやれば早いので一緒にやりました。。。ここでもきっと、どちらかがやらないと。

終わって、何をしようか考えていたら。。。「ちょっと、走ろうか♪」と嫁さん。

雨も降っているので、家からスタートしました。

10Km目安でコースを考えながら走っていましたが、先日に行った「おやま思いの森」へ。。。



いつもの周回を2周。



帰り際に、600mコースを初走り。


635mだったかな?

200mの直線があるし、インターバルが出来るようになったら良いかもしれません。

遅くても、先ずはやらないとかなぁ。

帰って、縁台に座って靴を脱いで一息。。。「これがやりたかったんだよ~♪」


ただ、雨が降っていたので早々と引き上げましたけどね。

県南は2Km、思いの森は4Km。。。近くに良い環境がありますね。

梅雨が明けたら、嫁さんを「日陰の一本道」へ案内したいと思います。

午後は、お花を買いに。


明日は、嫁さんの誕生日♪

何が欲しいんだろう?

花を別に買って帰ろうと思ったら、「花は、もういいかな。」と言われてしまいました。

とりあえず、夜は歩いて「道頓堀」でも行こうと思ってます。

歩いて飲みに行けるのが、サイコーです。

でも、明日も雨かなぁ?










最新の画像もっと見る

コメントを投稿