まるの練習日誌

今の目標は、嫁さんより1日でも多く走り続ける♪

出来上がり♪

2014年03月15日 10時49分10秒 | トレラン
自宅から5キロ。ε=┏( ・_・)┛

セキおばさんと走ってから、芝生ジョグをやって終了~。o(^-^)o

15キロ走でした。

足は、良い感じです。

ちょっと痛みはありますが、いきなり入らないで走れば慣れてくれば大丈夫かな。(^^)v

明日は、天気は良さそうです。\(~o~)/

暑さには注意ですね。(^o^;

明日は、大会に出走する皆さん頑張りましょう。ε=┏( ・_・)┛

大会関係者の皆さん、地元の皆さん、よろしくお願いします。m(__)m

ベストを尽くして、頑張ります。o(^-^)o
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芝生走 | トップ | はなもも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トレラン」カテゴリの最新記事